Eメールの常識
(Outlook設定)



送信メッセージに署名を追加するには
  1. [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[署名] タブをクリックします。
  2. 署名を作成するには、[作成] をクリックし、[署名の編集] のテキスト ボックスに文字列を入力するか、または [ファイル] をクリックし、使用するテキスト ファイルまたは HTML ファイルを指定します。
  3. [すべての送信メッセージに署名を追加する] チェック ボックスをオンにします。
  4. 入力を確認したら下段左の「確定」をクリックしてから「OK」をクリックします。



  



TEXT 形式を使うには

  1. メイン ウィンドウで [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[送信] タブをクリックします。
  2. [メール送信の形式] または [ニュース送信の形式] の [TEXT 形式] をクリックします。
  3. 入力を確認したら下段左の「確定」をクリックしてから「OK」をクリックします。