Eメールの常識
(Outlook設定)
送信メッセージに署名を追加するには
- [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[署名] タブをクリックします。
- 署名を作成するには、[作成] をクリックし、[署名の編集] のテキスト ボックスに文字列を入力するか、または [ファイル]
をクリックし、使用するテキスト ファイルまたは HTML ファイルを指定します。
- [すべての送信メッセージに署名を追加する] チェック ボックスをオンにします。
- 入力を確認したら下段左の「確定」をクリックしてから「OK」をクリックします。
TEXT 形式を使うには
- メイン ウィンドウで [ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[送信] タブをクリックします。
- [メール送信の形式] または [ニュース送信の形式] の [TEXT 形式] をクリックします。
- 入力を確認したら下段左の「確定」をクリックしてから「OK」をクリックします。